site: 置いてけぼりな夢を見て泣いて起きて泥沼に嵌る僕とドロシー
address: http://odoro.matrix.jp/
master: 花sacura(かずらさくら)

略しておどろ/オフライン情報中心/各公式様とは無関係です
since 2004.8.31  




SCHEDULE

個人ではhomesick名義で細々と参加予定です



NOW ON SALE

現在販売可能物はありません



SOLD OUT

We can do it,
花名の士
君、今どこで何してるんだい?-KUROSHIRO EDIT-
MARBLE PINPOINT
少年少女、芝生の夢。
Nostalgic irony
過去形ゲンガー
この糸を辿る
DATE☆DATE ◇くまみみさんとの合同誌
アンノウン・ガールn.
円堂くんと/風丸くんと ◇瀬戸さんとの合同誌
A. ◇瀬戸さんとの合同誌
覚める
missing
GR3 ◇瀬戸さん依緒さんとの合同誌
曖昧モヤリズム
春待ち人魚
ドラゴンバッキンガムラプソディ
Parasite Guardian
宛先は君へ ◇天外りくとさんとの合同誌
淡々
このて
おにいちゃんといっしょ。 ◇藍さんとの合同誌
plastics friendly
それすらもいまはむかし
片恋セブン
ずっとぼくをすきでいて
抱きしめてマイラバー! ◇マメーズさんとの合同誌

参加させて頂きました
SKYDIVING!!
総士なしではいられない!
FAFPETIT!2
Season2014
3JOHTO side story
人魚の嫁入り
Season
ふたりのかたち
Colors!!
Type-3
華蜜恋2
ファフナーまめくじ企画
竜宮祭記念アンソロジー
きみとぼくのために世界が廻った31日間

THANKS!


nicky! WonderCatStudio